四連休初日ッ!!海の日(^_-)-☆

どーもッ(^^)/

 

7月後半となって参りました。

もう7月も終わるぅ~~。そして早く夏を感じたーーいッ!!

と思うこの頃ッ(笑)

 

天気も曇り空と...スッキリしない日々が続いております。

梅雨も...もう限界ですね(笑)

 

そんなことを考えながら連休初日ッ!!

海の日からスタート致しました(*´Д`)

 

そんな日こそッ!!ダイビングぅ~~ですよね♪(笑)

と言うことでッ!!城ケ島へダイブして参りましたよ!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200723220511j:plain

本日は、ゴマちゃんダイバーズスーパーリピーター様と!!

そのお友達のお客様とで梶の浜ビーチリフレッシュダイブッ。

 

まずは、セッティング開始↑↑↑ゆっくり器材を確認しなら準備です!(^^)!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200723220534j:plain

セッティングが終われば!!いざダイブッ☆

一年ぶりとは思えないぐらいの余裕ぶり。

 

同級生とのことで、とっても仲良し( *´艸`)

同級生とダイビングなんて羨ましいですね。

 

ビーチにエントリーしても余裕シャクシャク!!

なのでッ、問題なく早速水中生物観察でございます。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200723220553j:plain

タツノオトシゴのペアシーン♡

水中でも仲良しこよし姿は、素敵ですね。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200723220615j:plain

お次は、黒イシモチの口内保育シーン。

♂が必死に、卵を守っておりますね。

 

も~~一気に口から出てきそうぉ~~!!

と思うぐらいのお口パンパン♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200723220633j:plain

こちらは!!

アオリイカの卵達☆

 

生命の摂理を感じちゃいます。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200723220651j:plain

広い範囲で観察していると、イソギンチャク畑にハギやタイの群れに遭遇。

 

まったり観察で癒されてきましたよッ(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200723220715j:plain

2DIVE最後は、お二人でパシャリ。

 

お友達っていいもんでね!

良い姿(お二人)を見ることが出来ました。

 

また是非お二人でゴマちゃんダイバーズに遊びにいらして下さいね(*^-^*)

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

さぁ、明日も城ケ島でダイビングッ♪

楽しんでくるぞぉ~~。

 

 

ではでは

 

 

三浦ゴマちゃんダイバーズHP↓↓↓もご覧ください。

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

天気:曇り 気温:25℃ 水温:23℃ 波:なし 風向き:南西

透明度:ビーチ3~8メートル