久々の晴天ッ♪in三浦

どーもッ!!

 

本日は昨日に引き続き三浦半島城ケ島へ♪

昨日と打って変わってッ!!!

青空晴天( *´艸`)

 

気持ちぃ~~♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200719215802j:plain

この天気は、やっぱり自然と皆さんを笑顔にしてくれますッ(*'ω'*)

 

そんな笑顔の素敵なダイバーさんと共に、ビーチダイビングへ♪

ビーチでは、まだまだ濁りが落ちないもののッ!!

水中の浮遊感には、癒されっぱなし( *´艸`)

 

ビーチダイビングに癒されたところでッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200719215835j:plain

お次は、ボートダイビングへ!!

まだまだお天気は持ってくれておりッ。

笑顔も絶えません(*'ω'*)

 

水中では、濁りがありつつも生物はバッチリ観察してきましたよ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200719215900j:plain

ホソジマオトメウミウシや!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200719215921j:plain

クリスタルのようなクリクリお目めのオニカサゴなどなどッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200719215940j:plain

景観も負けておりませんッ( `ー´)ノ

濁りがありつつもライト当てればこの通りッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200719220010j:plain

そして、どでかいサガミリュウグウウミウシも最後の最後に登場ッ。

飽きさせないダイビングとなりました!!

 

ご参加頂いたゲスト様☆彡ありがとうございました。

 

 

さぁ~夏もどんどん近づいてきましたね!(^^)!

これからまた皆さんと共に、サマーダイブを楽しんで行きたいと思います。

 

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

天気:雨or晴れ 気温:26℃ 水温:21℃ 波:あり 風向き:南

透明度:ビーチ2~3メートル ボート3~4メートル