ウェットスーツで海へGO♪

どーもッ♪

 

本日も笑顔いっぱいのお客様と共にッ!!
城ケ島でボートダイビングをして参りましたよッ(*'ω'*)

皆さん、気持ちは夏気分ッ♪

 

何故かと言いますとッ!!

 

皆様全員ウェットスーツだからです( `ー´)ノ

ちなみに、寒がり私もッ!!(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200606211224j:plain

 

水温18~20℃と若干寒さも感じますが...(笑)

もうウェットスーツでも全然いける感じでございます☆

 

夏を迎える準備万端ッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200606211314j:plain

 

一本目は、皆様自粛開けのダイビングでしたので、

感覚を取り戻しながらのダイブ(^_-)-☆

 

ベテランダイバー揃いでしたので、感覚を取り戻すのもあっという間!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200606211343j:plain

f:id:gochan-berry-smile0405:20200606213838j:plain

 

マクロ生物をじっくり楽しみつつ↑↑↑

(サキシマウミウシ&フルーツポインチウミウシ)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200606211410j:plain

 

オーバーハング沿いの景観も楽しんで参りました(^^)/

 

久々のダイビング楽しんで頂けたかな?!

 

 

また遊びにいらしてくださいね~~!!

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHP↓↓↓もご覧下さいね。

gomachan-divers.shopinfo.jp

コロナ対策もおこなっております。

 

 

6月6日(土)
天気:曇り 気温:28℃ 水温:19℃ 波:なし  風向き:北東
透明度:5~8メートル

 

 

ではでは