秋を感じ始めておりますッ♪

どーもッ‼︎


もぅ夏の雰囲気も過ぎ去り…秋の涼しさを感じる今日この頃。

朝晩は、肌寒く感じ上着が欲しい季節となってまいりました。


夏が終わると、ちょっぴり寂しさを感じるのは私だけでしょうか…笑‼︎


そんなこんなで、秋を感じ始めながら先日城ヶ島のビーチ‼︎梶の浜で、のんびりダイビングをしてきましたよぉ〜☆


f:id:gochan-berry-smile0405:20190916233812j:plain

そこで、出会ったのがこの子↑↑↑

ツマグロモウミウシ

夏から初冬にかけて現れるこの子は、

言わば秋がメインなウミウシッ♪


こちらのお写真は、今回ご参加してくださったAさんから頂いたもので、可愛く綺麗に撮って下さいました。


ツマグロモウミウシは、ずーっと観ていると…なんだかハロウィンに出てきそうなキャラクター⁇にも感じます笑。



んッ、、、私だけ笑⁈



海中でも秋を感じさせる今日この頃でしたッ♡



ではでは。