まったり城ケ島2ビーチダイビング(^^)/

どーもッ(^^)/

 

今年も残りわずかとなって参りました!!

早いですねぇ~(>_<)

 

ということで、残りの一ヶ月!!

三浦の海を満喫です♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211205220213j:plain

本日、ご参加頂きましたゴマちゃんリピーターのお二人様(*'ω'*)

 

先週は、IOP!!今週は城ケ島( *´艸`)とダイビング三昧♪

 

素晴らしいですね♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211205220230j:plain

いざ梶の浜ビーチへ!!

 

昨日のシケで、やや白濁りが入っておりましたが(*´Д`)

冬ならでわの透明度♪

 

癒されちゃいますね。

f:id:gochan-berry-smile0405:20211205220247j:plain

ここ最近、コケギンポと戯れることがなかったので...(笑)

 

今回久々に、じっくり観察です(´艸`*)

コケギンポのあくびを待ってみましたが...タイミングが合わず...

 

最近観察不足だからですかね?!(笑)

 

 

 

そして、こちらはゲスト様発見の(^^)/

オオモンカエルアンコウちゃん♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20211205225123j:image

よく見つけて下さいました。

素晴らしい(*´▽`*)

 

 

他にも可愛い生物達と戯れて、満喫ダイブ!!

 

 

ありがたい限りです。

 

 

今回もご参加頂きありがとうございました。

また、次回お待ちしておりますねーーー。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

 

12月5日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:12℃ 水温:17℃ 波:なし 風向き:北北東
透明度:梶の浜ビーチ5~8m