浦賀Newポイントへ♪

どーもッ(^^)/

 

もう桜がチラホラ!!

 

春ですねぇ~~♪

 

そんな春を感じる本日はッ( *´艸`)

浦賀にあるドックのNewダイビングポイントへ視察に行って参りましたよ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20210324221858j:plain

ドックで潜れるなんて珍しい~~ですよねぇ~~♪

 

一般のお客様やショップツアーでのダイビングは、これからみたいです!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210324222212j:plain

こちらは、歴史あるドックとのことでッ!!

製造会社の名前がしっかりと刻まれておりますッ。

 

周りの施設や、使い方などをしっかりしてからの~(*´▽`*)

早速水中視察でございますッ!!

 

いざダイブへッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210324222946j:plain

エントリーしてすぐに、生物がお出迎えッ!!

 

さらに深度を下げていくと( ;∀;)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210324223155j:plain

あれよあれよと!!こんな深度まで到達しちゃいました(笑)

案外ドックてのは、深いもんなんですね( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210324223356j:plain

海中には、こんな階段もッ!!

人が作ったものであるので、海中で見ると何だか神秘的ですね♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210324223544j:plain

浅場に戻ってくると、キヌバリもわんさかッ♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210324223651j:plain

水面から顔を出すとッ!!!

豪華クルーザーがお出迎えッ( *´艸`)

 

なかなか日本のダイビングポイントで見れる光景ではないですよね♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210324224140j:plain

 

なかなか体験することの出来ないダイビングとなりました♪

 

今後、一般公開が始まりましたら、ダイビングツアーなども考えて参りたいと思いまーーーすッ♪

 

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズにお問い合わせくださいね(*^-^*)

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

横須賀市浦賀

天気:晴れ 気温:18℃ 水温:16℃ 波:穏やか 風向き:南西

透明度:ドック1~2メートル