ゴマオムライス(*´◒`*)ご馳走様でした‼︎

どーもッ(*'ω'*)

 

本日は、私のお仕事が無い日ということもありッ!!

お友達のお家におしゃべりに行ってきましたよん。

 

お友達といっても人生の先輩でもあり!!

私の悩みや相談事などに乗ってくださるお方なのです( *´艸`)

偉大な先輩でございます。

今日も沢山の人生相談に乗っくださいました(笑)

 

そして、ちょうどお昼時にッ!!

 

『お昼食べていきなぁ~~ッ!』って言ってくださりッ!!

出てきたのがッ!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200908201733j:image

 ゴマちゃんオムライス(笑)

 

訳してゴマオムライスッ!!そのまんまッ(*´з`)W

 

かわいいランチが出てきました(笑)

お味は、ベリーグット(*^^)v

 

心もお腹も満たされた1日でございました!!

 

さぁ~明日からまた頑張ろー♪♪

 

ありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp