本日は、まったりファンダイビング(^^)/

どーもッ!!

 

どんどん九州に台風が近づき始めておりますね...!!

怖いですね...。

被害が少ないことをお祈りいたします...。

 

そして関東の海も徐々に台風の影響が出始めており...

大きなウネリが入り始めております...。

 

本日は、潜れるポイントを探して!!

諸磯ビーチへッ(*´Д`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20200905215926j:plain

早速大きなウネリが入る前に、朝一エントリーしてきましたよん☆

 

透明度は、やはり台風10号の影響か...白濁りッ。

しかし、思っていたより海中は、明るく!!

まったりのんびりダイビングを楽しむことが出来ました(*^^)v

f:id:gochan-berry-smile0405:20200905220551j:plain

ゲスト様が狙うは、ホタテウミヘビ♪

それをじっくり観察するトラギス(笑)

 

なんだか異様な光景...ですね(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20200905221043j:plain

そして、秋の訪れを感じるカゴカキダイの群れッ。

などなど(*´з`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200905221235j:plain

マクロも負けじとミナミハコフグygも登場♡

 

諸磯ビーチを思う存分楽しんで参りました(*^^)v

 

 

ご参加頂きありがとうございました!!

また遊びにいらして下さいね♪

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月5日(土曜日)三浦市
天気:晴れ 気温:33℃ 水温:27℃ 風向き:南西
透明度:諸磯ビーチ 2~3メートル