疲れた時の一杯!!UCC缶コーヒー☆

Aloha

  

8月ももう少しで終わりますねぇ〜〜!!

日本では、赤とんぼの季節ですかね。。。

母国が恋しくなります笑。

 

いやぁ〜〜〜、そして今年のお盆は忙しかったぁ〜〜〜。。。

その分、素敵な出会いも沢山ありました☆★☆水中&お客様共にッ!!

 

そんな忙しくて、疲れた時に!!!私の元気の源だったのが!!!


昔懐かしいぃ〜〜、こちらッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20180821171050j:plain

そう、UCC缶コーヒー!!!

 

このミルクコーヒーの甘さが、疲れをぶっ飛ばしてくれるのです♪

 

絵柄は、昔から変わらず(茶色と白と赤)

この変わらない感じが、愛される秘訣なんでしょうね♡

 

なんと!!こちらの缶コーヒーは、世界初に販売されたそうです。

ロングセラーですねッ!!!

世界ギネス記録にも認定されているんだとかッ。

恐るべしッUCC缶コーヒー☆

 

そして、こちらの写真の横に、チラ見させていたのがッ!!

ハワイ限定UCC Kona缶コーヒー。

f:id:gochan-berry-smile0405:20180821171600j:plain

絵柄もキュート♡

 

お味の方は、通常のUCC缶コーヒーよりも、やや苦めな甘さッ!!

僕の味覚は.....、当てにならないので.....笑。実際にお試しあれッ笑。

  

やはり、僕はこっちかな↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20180821172016j:plain

昔懐かしさと、ミルクコーヒーの甘さには、敵いませんッ笑。

 

8月の最後の最後まで、このUCC缶コーヒーで乗り切っちゃいまーーす!!

 

ハワイのコンビニやスーパーなどなど、いたるところに(約$1.25ぐらい)で売ってるので、皆さんも疲れた時に飲んでみてくださいね♪

 

 

ちゃんちゃん

 

 

Mahalo