KCCファーマーズマーケット巡り

アロハ〜!!


毎週土曜日に、オアフ島のダイヤモンドヘッド下で開催されておりますKCCファーマーズマーケットを紹介いたしまーーす!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180811164908j:plain

ファーマーズマーケットは、ハワイ各地域で、曜日ごとに開催されており、その中でもオアフ島最大規模と言われているのが、KCCファーマーズマーケット!!

 

開催される時間は、AM7:30~AM11:00まで。

 

70以上のベンダーが出店しており、沢山のロコや観光客で、賑わっております。

 

その中でも、今回一番注目したのがッ!!!
こちらッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20180811170538j:plain

 

お野菜and果物♡

島でとれた物だと、なおさらテンションハイになりますね笑!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180811170801j:plain

 

これ見てぇ〜〜ちょーだいッ!!

てんこ盛りなマンゴーandドラゴンスーツッ☆

こちらの色合いも良すぎでございますッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180811170440j:plain

↑↑↑こちらも見てちょーーーだいッ!!艶のあるトマトッ。

またこの一色で並んでいる所が、素敵すぎますッ笑。

 

夏感じさせますねッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180811224009j:plain

 

みんな大好きパイナップル!!!

南国大同所ですねッ。

 

KCCファーマーズマーケットには、まだまだのお野菜and果物が販売しておりますッ。

見ているだけでお腹いっぱい。

半日楽しめちゃいますッ♪

 

 

今回だけで紹介しきれないので、また第二弾で、お伝えしちゃいますね。

 

 

それではまたッ。

 

 

マハロ〜!!