昨日の遠征ダイブ♪

どーもッ(*´ω`)

 

昨日のゴマちゃんは、遠征ダイブで大瀬崎へ行って参りましたょ~!!

 

って昨日???ってなりますよね(笑)

すいません...帰りが遅く...寝てしまいましたww

 

てな感じで昨日の海情報はッ!!

久々の大瀬崎で透明度も良好♡

海藻もワンサカッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220326165726j:plain

その海藻の周りには、アカオビハナダイの群れッ♪

 

良いですねぇ~この感じ♡

まだまだサイズが小さいので!!うっすら紫色(´艸`*)

癒されるカラーですね!!

 

さらに深場へ行ってみると(*´ω`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220326165801j:plain

オルトマンワラエビ?!

 

かと思わせる(笑)ミズヒキガニ♡

エビかと思いきやカニってところが面白いww

 

久々の種類に大興奮(*´ω`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220326165823j:plain

最後に浅場で安全停止しているとッ!!

 

ドデカイ( *´艸`)

ミヤコウミウシも登場!!

 

多彩な生物に、良き遠征となりました。

 

アフターダイブには(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220326172741j:image

 

利用した施設の方にッ!!

みかんのお裾分け♡

 

ありがとーーーーございます。

 

心も癒されちゃいますね。

美味しく頂きましたよ♡

 

今回もご参加頂きありがとうございました。

また遠征ダイブしましょー--ねぇ~。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

3月25(金曜日)西伊豆大瀬崎
天気:晴れ 気温:17℃ 水温:16℃ 波:穏やか 風向き:西南西
透明度:大瀬崎湾内10∼12m