福浦ダイビングぅ~(*'ω'*)

どーも!!

 

もう1月後半...寒さが増す今日この頃ッ!!

本日も久々の雨と北風で、ぐぅーんっと冷え込んでおります。

 

そんな中、綺麗な海を求めて福浦へダイビングして参りましたょ~♪

 

透明度は、15メートルと冬の良好さッ♡良いですねぇ~☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20210123223304j:plain

じっくりとマクロ攻めしてきましたよ(*^-^*)

シロオビキヌヅツミを拝見したりッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210123223327j:plain

割かし大き目なシロウサギ貝にも出会うことが出来ちゃいました♡

白い姿でも見たかったなぁ~(笑)

 

そしてそしてッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210123223350j:plain

背びれ・胸びれ・尾びれをバチィーーーンと広げたッ!!

カミソリウオさん(*'▽')

久々の出会いに感激でございます(笑)

 

さらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210123223421j:plain

お次も貝シリーズ♪

トラフフケボリタカラガイ(´艸`*)

この模様がたまんないほど可愛すぎますね♡

 

最後はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210123223452j:plain

びっちりと群生したイソギンチャクの群生!(^^)!

マクロで攻めた後のワイドも良いもんですね。

 

 

冬の海(福浦)を思いっきり堪能した1日となりました(*´▽`*)

 

 

またのご参加お待ちしておりますねぇ~!!

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

真鶴町福浦

 天気:雨 風向き:北東 気温:8℃ 水温:16℃ 波:穏やか 透明度:12~15メートル