この出会いは、嬉しさ満点♪

どーもッ(*'ω'*)

 

本日は、久々三浦半島の宮川湾にてダイビングをして参りましたよッ!!

 

昨日の強い南風の影響もあり...、ウネリが入ってきておりましたが、

思っていたほど透明度が落ちることなくEnjoy Divingが出来ました(^_-)-☆

 

そして、宮川湾でのまさかの出会いッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200627183155j:plain

 

コブダイがかなり近くで寄って来てくれました(*^-^*)

 

最近、マクロを中心としていただけに!!

この出会いは、嬉しさ満点♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200627183224j:plain

 

マクロだって負けてはおりません♪

 

ハナイロウミウシや。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200627183245j:plain

 

テントウウミウシなどと言ったマクロも登場☆

 

そして!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200627183307j:plain

 

↑↑↑

この子は、マクロなのか(笑)

的なハナオトメウミウシなどなどッ( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200627183330j:plain

 

ガッツリ卵を産み付けてるスミゾメウミウシもッ。

 

この子は、マクロ・ワイドもいけちゃいますね♪

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200627183354j:plain

 

夏に向けてネンブツダイの群れも徐々に増えて参りましたよん(*^-^*)

 

徐々に夏のダイビングを感じさせる宮川湾の海でした☆★☆

 

 

さぁ~、明日は6月最後の週末♪

 

 

楽しいダイビングときましょ~~。

 

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHP↓↓↓もご覧ください。

gomachan-divers.shopinfo.jp

コロナ対策も行っております。

 

 

6月27日(土曜日)三浦市
天気:晴れ 気温:28℃ 水温:20℃ 波:なし  風向き:南西
透明度:ボート5~10メートル