大瀬崎へGOッ(*^^)v

どーもッ(*^-^*)

 

本日は、大瀬崎へ行って参りましたよぉ~♪

 

天候も良くッ!!まさしくダイビング日和☆

1月後半ではありますが、春の様な清々しさッ!!

 

気持ちの良い気分で、まずは大瀬崎湾内へッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20210131230243j:plain

初めに、一気に深場へ行きッ!!ニジンべ二ハゼちゃんにご挨拶♡

 

人見知りもありながらもッ!!私達ダイバーにしっかり自己アピールもしてくださいましたよ(笑)。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210131230313j:plain

↑↑↑

今年初ダイブの方もいらっしゃたのでッ!!

海中神社へ2021年の安全潜水祈願もしっかりして来ましたッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210131230343j:plain

ベイビーイロカエルちゃんも登場♡

 

湾内では、マクロ生物を堪能することが出来ました!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210131230414j:plain

セカンドダイブは、先端ポイントでキンギョハナダイやソラスズメダイの群れなどを堪能し充実したツアーとなりました♪

 

最後にッ

f:id:gochan-berry-smile0405:20210131232611j:image

ご参加者から準備して頂いたデンガク(*^-^*)

 

これは、いいぃ~~♪

 

ゴマちゃんダイバーズでもマネさせて頂こうかなぁ~~(笑)!!

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

またのご参加よろしくお願い致します☆彡

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

1月31日(日曜日)伊豆大瀬崎
天気:晴れ 気温:12℃ 水温:17℃ 風向き:北東
透明度:湾内13メートル 先端13メートル