良好な面だけを見て( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

 

ゲスト様と共に城ケ島にて2ボートダイビングをして参りましたよぉ~☆

昨日は、晴天だったのですが...

今日は、雨模様な一日となってしまいました(>_<)

 

水温も昨日比べて...2℃減...。

 

でもでもッ!!

透明度は、ボチボチ良好(*'ω'*)

 

良き面だけを中心に見て楽しんで来ちゃいましたよッ(笑)

一番良き面と言えばッ!!

 

まさしくこの子↑↑↑昨日からボートポイント岩骨で出ておりますッ♡

ダンゴウオのygちゃん( *´艸`)

 

チョロチョロ動き周ってるところが、キュート過ぎますね♪

 

位置や体勢をコロコロ変えるので(笑)

写真は、なかなか上手く撮らせてくれません(>_<)

 

まぁ~、この可愛さにはカメラも諦めてしまいますねWW

 

ラストは...深海漁ギンザメの死骸!!!

 

最近海中で死骸ですが現れます...。

 

 

遠くから見てると誰かが、石を死骸の上に置いて飛ばされないようにしているのかと思いきや...!!!

 

 

そうではなく(>_<)ヤドカリが集まってムシャムシャ死〇を食べてるではありませんか(;_:)

残酷ではありますが...自然の摂理たるもの...仕方のないことですね(>_<)

 

 

そんなこんなで、可愛い物から!!自然の摂理まで!!!

海中を大いに楽しんで参りましたよ(*^-^*)

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました♪

また次回も楽しみにお待ちしておりますね~~。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月1日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:18℃ 水温:15℃ 波:ややあり 風向き:北東→南西
透明度:  へいぶ根6~7m 岩骨 8m