あお~い海に癒されてッ(*´ω`)

どーもっ(*´▽`*)

 

10月入って最初の海はッ!!

城ケ島2ビーチダイビングへ(^^)/

 

ゴマちゃんリピーター様と共に、のんびりダイブッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20211003220744j:plain

エントリーしてビックリッ( *´艸`)

 

あお~~~いッ(*´▽`*)

これは癒されちゃいます!!

水温も25℃とボチボチの温かさッ♡

 

ちょっぴり南国を思い浮かべてしまいます(笑)

 

ですが...どんどん奥に行くと...濁りがは入り...

三浦特有のマクロダイブに変更...(笑)

これはこれで楽しいんですけどね!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211003220803j:plain

久しぶりにご対面したタツノオトシゴちゃん♡

お元気そうで何よりでございますっ!!

 

からの~

f:id:gochan-berry-smile0405:20211003223500j:plain

ガラスハゼちゃん!!

 

ちょっぴりマクロを堪能したところでッ( *´艸`)

浅場に戻り、青い海を満喫。

f:id:gochan-berry-smile0405:20211003220821j:plain

潮の動きで、浅場も濁り始めたころにッ!!

 

この子が登場♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20211003221737j:plain

みんな大好きオオモンカエルアンコウちゃん♡

 

このブサ可愛さがたまりませんね!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211003220836j:plain

からの~~~...

またもや...どんどん濁りが始めたのでマクロに変更♡

 

最後は、フグの追いかけっこ(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211003223608j:plain

(笑)

 

マクロ&透明度と、本日も癒されるDivingとなりました!!

 

 

いつもいつもご参加頂きありがとうございます。

またご参加楽しみにお待ちしておりまーす。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

10月3日(日曜日)城ケ島
天気:晴れto曇り 気温:25℃ 水温:ビーチ25℃ 風向き:東 波:なし
透明度:梶の浜ビーチ3~13m