気持ちのいい秋晴れ!

どーもっ´◡`


あっと言う間に10月に突入ですねぇ!
 
今日は台風後の気持ちいい秋晴れですがダイビングはお休み。。。
ということで密を避けてお外でお茶タイムできるコーヒー屋さんへ行って来ましたよぉ〜

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002162123j:plain

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002160851j:plain
葉山にある『アーセンプレイス』です☆
 
 
 
こちらは自分で豆を選んで挽けるコーヒーバー(飲み放題)があるんですよ!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002161127j:plain

 

 

豆を挽くマシーンが本格的でしょッ

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002161154j:plain

 
 
 
ボクも淹れてみましたーッ

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002183636j:plain

 

 

もちろんお店の方が淹れてくれる美味しいコーヒーやジュースもありますよん♪

デザートや軽食もあるので小腹がすいても大丈夫!

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002161714j:plain

ボクのおすすめのプリン♡

 

 

 

ドッグランも併設されてるのでワンちゃん好きにも気持ちのいい場所ですねぇ

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002162045j:plain

 

 

 

ハンモックでゆらゆら〜

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002162753j:plain

 

 

 

木陰で気持ちのいいお茶タイムができてリフレッシュできましたぁ〜

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002162258j:plain

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211002164425j:plain

かわい子ちゃんとデート満喫♡

さぁ〜明日からまたお仕事がんばるぞーッ!!

 

 
 
ではでは
 
 
 
ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓