宮川湾にてリフレッシュダイブ♪

どーもッ(*^-^*)

 

本日は、雨のち曇り...からの晴れッ(´艸`*)

なんとも落ち着かないお天気模様でございます(笑)!!

 

そんなお天気の中、宮川にてリフレッシュ2ボートダイビングをして参りましたよぉ~~(*´▽`*)

今回ボート上は、私達ゴマちゃんダイバーズのみという貸し切り状態♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210617202850j:plain

まさしくリフレッシュダイブには持ってこいのスチュエーション(*´▽`*)

 

そして、ボート移動中にはッ!!

ちょっぴり珍しい光景がッ(´艸`*)

大きな船を引っ張りながら、港に着岸させるタグボート

 

タグボートの力強さに圧巻でございます!!

 

そんなエントリー前から素敵な光景を見うることが出来き!!

気持ちが高ぶったところで、いざダイブでございますッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210617202910j:plain

ファーストダイブは、トビ根へ

ゲスト様は、久々のボートダイブと言うこともあり!!

緊張で、常にマスクを抑えてのダイビング...。

 

ファーストダイブは緊張しますよね!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210617202931j:plain

 

徐々に、慣れてくるゲスト様♪

 

でも...まだエアーの出る量は...激しいですね!!

徐々に緊張をほぐしていきながら(*^^*)

セカンドダイブにカサゴ根へ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20210617202958j:plain

2DIVE目は、慣れてきたこともありイシダイと戯れながら、カメラ撮影♡

 

かなりの余裕ぶりです♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210617203022j:plain

 

ビックなウツボもパシャリ(^^)/

 

最後はッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210617203045j:plain

 

呼吸のペースも落ち着き、ここまで安定してダイビングを行えるようになりました!

 

素晴らしいぃ~~(*´▽`*)

 

今後も定期的に潜って、ダイビングを楽しんでくださいねぇーー☆彡

 

ご参加頂きありがとうございました。

また次回、大島ツアーも楽しみましょうね♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

 

6月17日(木曜日)三浦市宮川

天気:曇りto雨to晴れ 気温:22℃ 水温:21℃ 波:なし 風向き:北東

透明度:トビ根3~7m・カサゴ根 3m~7m