移動中の親ダンゴに遭遇(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日の三浦半島は、北東の風がピューピュー(*´Д`)

一気に気温も下がり...さむさむな1日となってしまいました!!

 

でもッ!!そんな中楽しむのがッ☆彡

ダイバーなんですよねぇ~~( *´艸`)

 

と言うことでッ(*^^*)

私達ゴマちゃんダイバーズは、城ケ島へやってきましたよッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227230544j:plain

今回は、今流行りの天使ダンゴウオ!!yg狙いッ(*´▽`*)

 

ご参加頂いた皆様、気合十分でいざエントリーでございます!!

 

真っ先に、天使ダンゴウオを狙いにポイントへ向かったておりましたが...

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227230607j:plain

 なッなッなんとッ!!!

 

移動中のデカ親ダンゴに遭遇!!(*´▽`*)

2㎝はあるんではないかぐらいのデカダンゴ(笑)!!

 

ゲストさんが発見して下さいましたよん。

 

天使ダンゴの前に、カメラタイムでございます(´艸`*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227230625j:plain

私も撮影したものの...

あまりの移動の早さに...ピンボケ...(笑)

 

残念です...(笑)

証拠写真では、物足りないので!!

 

ゲスト様に撮って頂きましたよ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227231441j:plain

追っかけて撮影して頂いたのがッ!!

 

こちら↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227231006j:plain

素晴らしいぃ~~~(*´▽`*)

お腹パンパン!!これから卵を産みに行くんでしょうね♡

 

親ダンゴの撮影会が終わったのちにッ!!

お次はッ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227231028j:plain

大本命の天使ダンゴウオyg♡

こちらもゲスト様に撮って頂きました!!

 

可愛すぎますね(#^.^#)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227231113j:plain

上を見上げるダンゴちゃん

 

明るい未来を見てるのでしょうね!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227231054j:plain

ずっしり構えるダンゴちゃん↑↑↑


「何みてんだよぉ~」なんて言ってそうですね♪

 

ダンゴちゃんの間にッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227231130j:plain

クツワハゼ?!なんかも挟んで撮影を楽しんで頂きました。

 

頂いた写真どれもが素敵なお写真ばかりですねッ♡

 

 最後は、みんなで記念撮影!!パシャリ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227230647j:plain

皆さんの思いがダンゴちゃんに伝わったのでしょ~~!!

 

親子共々ダンゴちゃんに遭遇することが出来ました♡

 

そして、

 

アフターダイブはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227234207j:image

 城ケ島ダイビングセンターさんが、ご準備してくださいましたッ↑↑↑

ちらし寿司を堪能(#^.^#)

 

来週のひな祭りに因んで、美味しく頂きました♪

 

そしてそしてッ!!!最後にッ!!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210227234227j:image

 ゲスト様がご準備してくださいました↑↑↑

 

可愛いお菓子も堪能です♡

 

 

ホッコリしちゃいますね!!

 

 

ダンゴ尽くしの楽しいダイビングとなりました(*^-^*)

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね!!

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

三浦市城ケ島

天気:気温:11℃ 水温:16℃ 波:あり 風向き:北東

透明度:梶の浜ビーチ8~10メートル