初!!琴ケ浜ダイビング(^^)/

どーもッ(*^-^*)

 

本日は、昨日に引き続きッ!!

遠征ダ~イブッ♪

 

ゴマちゃんダイバーズ初となります( *´艸`)

琴ケ浜へやってきましたよ☆

 

なんとこちらはッ!!
日本で一番初めにダイビングされたとも言われてるポイント(*´Д`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210221223141j:plain

いわば日本のダイバー聖地!!

とッ!言っても過言ではありません(*´▽`*)

 

早速、ゲスト様と共にビーチへエントリーです。

f:id:gochan-berry-smile0405:20210221223311j:plain

早速出てきたのがベニカエルアンコウちゃん♡

 

昨日、必死に富戸で探してたのに…。

これも運ですよね...(笑)

 

さらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210221223336j:plain

ダイバーのアイドル♡

コケギンポちゃんの登場♪

右目は、影になってしまうという...大失態(*_*)

 

ゲゲゲの鬼太郎コケギンポちゃんと言うことにしといてくださいね(笑)

 

ならないか...(笑)

 

そして地形もダイナミック(*^^)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210221224523j:plain

透明度も良かったので根の全体的な大きさが分かりビックリでございましたよ(*´Д`)

 

根を舐めるように観察しているとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210221223400j:plain

普段あまり見ないゴシキミノウミウシも登場↑↑↑

 

3ミリと言うマクロさが癒しでございます。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210221223421j:plain

そしていたるところにッ!!

ツマニケボリ?!などなどッ。

貝系が沢山(*^-^*)

 

いろ~~~んな生物を堪能した最後に...

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210221223439j:plain

こッ、こッ、これは、、、

なんのモニュメント?!と言わんばりの不思議さ...(笑)

 

いろんな楽しみ方をした2ビーチダイビングとなりました♪

 

 

さぁ~~そろそろ三浦の海へ戻りますかなッ(*^^)v

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

またのご参加お待ちしております!!

 

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

2月21日(日曜日)琴ケ浜真鶴町
天気:晴れ 気温:18℃ 水温:16℃ 波:穏やか  風向き:西南西
透明度:琴ケ浜ビーチ12~13メートル