三浦は良きところッ(*´▽`*)

どーもッ(*^^*)

 

最近、ポカポカな日が続いております!!

 

いいですねぇ~~~!(^^)!

まさしくダイビング日和が続いておりますねぇ~♪

 

はぁ~ッ...海いきたいなぁ~~なんて考えながら1日が過ぎております(笑)

 

と言うことでッ!!昨日ッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210207091408j:plain

三浦市にある『宮川公園』へお散歩に行って参りましたよ♪

 

 

お昼15時に行ったのですが、青空満載(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210207091508j:plain

ここには、広場と風車がありッ!!

小さなお子様達には絶好の遊び場♪

 

そして、宮川湾も一望も出来るんです( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210207091555j:plain

 こりゃ~~癒されポイントですね☆

 

 

 そしてそしてッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210207091828j:plain

三浦名物ッ!!

マグロと大根を融合させた銅像ッ(^^)/

ユニーク過ぎますッ♡

 

三浦に移住し3年目になりますが!!

改めて良き場所だなぁ~なんて感じる日となりました(*^-^*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210207091853j:plain

帰り際に、見つけた河津桜!!

 

春はもう近くまできている様ですねッ( *´艸`)

 

春と共に明るい未来も早くコイコイぃ~~!!

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp


三浦市宮川

天気:気温:11℃ 水温:17℃ 波:穏やか 風向き:南西