宮川湾で秋晴れ2ボートダイビングッ♪

どーもッ(^^)/

 

11月も残りわずかとなって参りました( *´艸`)

紅葉も散り始めており...12月となればもう本格的な冬(*´Д`)

秋晴れも残りわずかでね!!

 

そんな感じで、秋晴れの本日はッ(笑)

リピーターの仲良しお二人共に(*´▽`*)

宮川湾ボートダイビングへ行って参りましたよぉー。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201128222837j:plain

港にある鳥居で、まずは安全潜水祈願からスタート!

 

記念撮影も終了したところでッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201128223156j:plain

いざ出航でございます(^^)/

 

まずエントリーした場所は、トビ根♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20201128223244j:plain

みんな大好き!!

イロカエルアンコウちゃんをじっくり観察し♡

 

ちなみに、この子は2㎝単位(*´Д`)

 

ちぃ~~せぇ~~(笑)

 

お次はッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20201128223316j:plain

カイメンに隠れるッ♪

ザラカイメンカクレエビとッ!!その子供?!かな??

 

みんなで覗いてる姿が♡またキュンキュンきちゃいますね(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201128223346j:plain

そしてッ!!

ワイドのイシダイなどなどッ!!!

 

ちなみに、そちらの写真は根を撮ってる訳ではありません(笑)

 

写真には写っておりませんが...(笑)イシダイを撮影中( *´艸`)

 

お次のセカンドダイブはッ↓↓↓カサゴ根へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20201128223409j:plain

フジイロウミウシのミニミニちゃん♪

 

などなどマクロメインに、セカンドダイブも宮川湾を堪能致しました!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201128223451j:plain

そして仲良しお二人はッ!!

 

水中でも仲良しダイバーとして、宮川湾ダイビングを楽しんで頂きました(*^^)v

 

 

いつもご参加頂きありがとうございます!!

またお待ちしておりますねーーー(^_-)-☆

 

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

11月26日(土曜日)三浦市宮川
天気:晴れ 気温:18℃ 水温:20℃ 風向き:北東
透明度:トビ根ポイント 8~10メートル カサゴ根ポイント 10メートル