オープンウォーターダイバーへのステップアップ講習(^^)/

どーもッ(*^-^*)

 

本日のダイビングはッ!!

城ケ島にてJPオープンウォーターダイバーへのステップアップ講習(^^)/

楽しみながら、しっかりダイビングの基礎知識を学んで頂きましたいよぉ~~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20201018195813j:plain

ビックリだったのがッ!!

講習にご参加頂いた方の以前のインストラクターさん(スクーバダイバー認定者さん)は、私が学生時代ご指導頂いたインストラクターさんだったのです☆

しかもそのインストラクターさんは、昨日八幡野で8年ぶりぐらいに再会したばかりッ!!!

なんとも偶然ッ(;'∀')

こんな出来事ってあるもんですね☆

 

ダイビングは、繋がりが沢山ッ( *´艸`)

 

そんな感動を感じながらッ!!講習開始ッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20201018195837j:plain

スキル練習中は、コケギンポちゃんも受講生を見つめながら応援ッ!!

 

上手~~!!って言ってるかのような表情でございます。

 

沢山スキル練習をした後は、城ケ島の海中を探索(^_-)-☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20201018195859j:plain

タツノオトシゴを見たりと、海を堪能していただきましたよッ。

 

講習をしながらもダイビングを楽しんで頂けたかな?!

 

実技もバッチリ終了したところでッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201018195925j:plain

最後は、学科講習でファイナルテスト(^^)/

 

テストも無事合格ッ!!オープンウォーターダイバー認定でございます。

これからも安全にダイビングを楽しんで下さい。

 

また機会がありましたらゴマちゃんダイバーズにて、アドバンスへのステップアップ講習にもチャレンジしてみてくださいね。

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

10月18日(日曜日)三浦市
天気:曇り 気温:18℃ 水温:23℃ 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ5m