久々の大瀬崎へッ(´∀`)

どーもッ(*'ω'*)

 

9月も残りわずかとなって参りました!!

 

秋の肌寒さを感じる今日この頃ですがッ(*´Д`)

本日は、ゴマちゃんダイバーズリピーター様達と共に、大瀬崎へ行って参りましたよぉ~。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200927224057j:plain

エントリー前は、お決まりの記念撮影からのスタート♪

 

まずは、湾内へエントリーです☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20200927224117j:plain

水中では、ビーナスが現れたりッ(笑)

 リピーター様のリクエストのッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200927222643j:image

ニジンべ二ハゼに会いに行ったりと!!

Enjoy Diving(*'ω'*)

湾内は、やはり休日でダイバーの数が多いいと言うこともあり...若干の濁りがあったため...。

 

セカンドダイブは、湾内と外海の間!!

先端ポイントへ♪

エントリーしてビックリ!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200927224152j:plain

海の青さとッ!!

ソラスズメダイの群れがわんさかッ( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200927224220j:plain

キンギョハナダイも群れ群れで!!

癒されながら、群れにダイブッ♡

 

そして、クマノミも登場♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200927224239j:plain

イソギンチャクが若干ハート♡形にッ(*´Д`)

 

南国にいるような青い海に、癒される群れ群れダイビングとなりました。

 

ダイビング終了後、帰りの道中に!!!

なんとイノシシ君も登場(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20200927223058j:image

ご参加頂いたゲスト様が車の中から撮ってくださいましたよ☆

 

横断してる姿が!!またキュートですよね♡

 

海中と帰りの道中共に、楽しいツアーとなりました。

 

 

今回もご参加頂きありがとうございました。

またご参加くださいね。

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月27日(日曜日)伊豆大瀬崎
天気:曇りor晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 風向き:北東
透明度:湾内2~10メートル 先端12メートル