連休最後は、仲良しご家族と共にダイビング♪

どーもッ(*^_^*)

 

本日は、連休最終日(春分の日)ダイビングッ(^^)/

 

とっても仲良しなご家族と共に城ケ島2ボートダイビングして参りましたよぉ~☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922183345j:plain

ご家族でダイビングって、幸せいっぱい良いですよねッ( *´艸`)

 

いいなぁ~なんて感じながら、いざダイブッ☆彡

ファーストダイブは、岩骨からですよッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922183404j:plain

まずは、 お兄ちゃんからお手本エントリーです!!

 

お見事ッ(^^)/

The ダイバーですね!!

 

海の中では、妹さんが先導をきって回遊です(*^_^*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922183749j:plain

回遊中にッ(*´Д`)

早速現れたのがッ!!

Newカエルアンコウの登場です(#^.^#)

 

真っ黒は、久々拝見でございます。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922184055j:plain

↑↑↑

私が撮影すると...

上手く撮れなかったため...

 

お次はお父さんに、撮って頂きました( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922183634j:plain

 ↑↑↑

こちらの被写体は、白いイロカエルアンコウちゃん♡

先日から所定の場所から移動せず!!しっかり居座っておりましたよッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922182125j:image

 撮って頂いたのがッ!!

こちら↑↑↑

カエルアンコウの表情をバッチリとらえてくださっております(#^.^#)

 

セカンドダイブは、へいぶ根へ!!

こちらでも撮影して頂きました♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922182055j:image

 ペアのハナタツから♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922181922j:image

 可愛さ満点のムラサキウミココチョウ♡

 

流石でございます!!!

 

最後は、ご家族揃っての記念撮影ッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200922183720j:plain

冷たい潮が入ってきて、ちょっぴり身体も冷えておりましたがッ!!

しっかりポーズも決めてくださいましたよ!!

 

 

この度は、ご参加頂きありがとうございました。

また次回、遊びにいらして下さいね(*^-^*)

 

楽しみにお待ちしておりまーすッ♪

 

 

 

 

さぁ~秋の台風が近づいて来ております...。

大きな被害が起きませんように...。

 

願うばかりですね...。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月22日(火曜日)三浦市
天気:曇りor雨 気温:24℃ 水温:20~23℃ 風向き:北東
透明度:城ケ島ボート3~6メートル