水中でキレキレのポーズッ♪

どーもッ♪

 

本日の三浦半島は、梅雨らしくザァーザァー雨。。。

 

落ち着かない天気ではありますがッ!!

元気いっぱいのダイバーさんと共に、城ケ島の海へDivingして参りましたよ♪

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200625215206j:plain

 

もう夏に向けてのウェットスーツです(*^-^*)

衣替えの時期ですね~~。

 

まずは梶の浜ビーチへ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200625215234j:plain

 

久々見たミスガイ!!

の登場!(^^)!

 

このヒラヒラ感とグラデーションな色合いが私達ダイバーを魅了してくれます。

 

 

お次は、ボートに乗り東京湾寄りのへいぶ根ポイントへ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200625215349j:plain

 

エントリーしてすぐにッ!!

 

このキレキレなポーズ笑( *´艸`)↑↑↑

 

こんなポーズ見せられると、水中の寒さなんて吹っ飛んでしまいます♪(笑)

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200625215412j:plain

 

ボートダイビングでもマクロ攻めッ!!

 

こちらも久々みたカトイロウミウシ

またとびきり小さいところが、キュート過ぎます。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200625215439j:plain

 

最後の最後までキレキレポーズをとってくれました笑!!

 

生物を見て楽しんだり、素敵なポーズをとったりのEnjoy Divingとなりました。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200625215500j:plain

 

最後のログ付けでは、ゴマちゃんダイバーズで限定販売しておりました!

『ダイビング業界がんばろうTシャツ』を着てくださいました♪

 

とっても似合っておりますよ。

 

本日もゴマちゃんダイバーズにてご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね~~。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHP↓↓↓もご覧ください。

gomachan-divers.shopinfo.jp

コロナ対策も行っております。

 

 

6月25日(木曜日)三浦市
天気:雨 気温:22℃ 水温:19℃ 波:なし  風向き:南
透明度:ビーチ2~5メートル ボート5~8メートル