ニューギョサン購入ッ‼︎

どーもッ。

 

今日で5月も終わりですね〜ッ。

三浦に戻ってきて、あっという間に1ケ月が経ちましたッ!!

早いですね〜ッ。
そして、平成から令和に変わり...早1ヶ月ッ!!

これまたはや〜〜〜いッ笑。

 

 

季節も変わりつつあります。

 

 

ダイビングでは、そろそろドライスーツからウエットスーツに切り替える時期なので、必要になるのがッ!!

 

 

ギョサンです!!

 

 

そこで、気持ちも新たにおニューのギョサンを求めて葉山にある【げんべい商店】に行って来ましたーッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190531190110j:plain

 

 

 

お店の外にもげんべいオリジナルTシャツが並んでましたよーッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190531190221j:plain

 

 

 

Tシャツもいいですが、目的はギョサンなのでギョサンコーナーへ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190531190400j:plain

いっぱいあるーッ!!

 

 

 

更に中々手に入りにくいマーブルギョサンもあるーッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190531190542j:plain

ひゃっほーいっ☆

もう これは買うしかないー!!

むふふ

 

 

 

ということで、お金も無いのに普通のギョサンとマーブルギョサンの2足を購入しちゃいました♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20190531190820j:plain

2足買った特典でオリジナルバッグももらっちゃいましたーっ♪

ひゃっほーいっ!!

 

 

ギョサンが苦手な方には、ビーチサンダルもたくさん売ってましたので、ぜひぜひ一度のぞいてみてくださいねっ

f:id:gochan-berry-smile0405:20190531191057j:plain

 

 

 

写真だと分かりづらいですが、青地にエメラルドグリーンがマーブルされたギョサンを買いましたッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190531185804j:plain

履くの楽しみ☆

 

 

 

いろんな色がプリントしてあるギョサンもありましたYO

f:id:gochan-berry-smile0405:20190531191434j:plain

おしゃれさんは ぜひっ☆